脚×むくみ 「脚を出す季節がくるよぉ~ 」 | 綺麗になりたいブログ

脚×むくみ 「脚を出す季節がくるよぉ~ 」

雑誌GLAMOROUS(3月号)にソウル美脚修行という特集で

美脚の秘訣がありました合格

脚のむくみ解消として

就寝時、枕を使わず、約20cmの高さのクッションなどの上に

脚を乗せて寝るそうですよ(^▽^;)

頭を低くして、脚を高くするという状態で就寝することですね

余計な水分や毒素を蓄積しない就寝方法らしいですラブラブ

ちなみに私は、首のしわが気になるので
枕は使っていません(;^_^A


それから「ながら」作業で、

ふくらはぎのむくみと疲れを取るツボ押しをして

ケアすることひらめき電球

これは、職場でもよくしています音譜

今日もかなりしていましたクラッカー

席の前後に人があまり居ない時に、

癖でやっているかもしれません(*^.^*)

家に帰ってからも、むくみ取りはせっせと頑張っています!!!

だって、ほんとうに ほっておくと

ヒール入らないし、定時くらいになると痛いし、パンツ通しにくくなるし

美脚どころじゃなくなく時ありますよねぇーーー。゚(T^T)゚。

セルライト、セルライト、

血液とリンパ液をスムーズに流して、老廃物を取り除かねばメモ


(話はもどって)

そして、見せ方として、

韓国では7~10cmのピンヒール、ハイヒールが

脚を綺麗に見せる常識のようですサンダルGLAMOROUSより

けど、なんかのテレビで

IKKOさんはヒールは15cm以上が普通(どんだけぇ~)

っていっていましね

。。。。。

やばい、本当脚出す季節到来かぁー( ̄∇ ̄+)



読者モデル愛用 むくみ取り・脚やせ法
元モデル事務所専属エステティックサロン 下半身の老廃物、体脂肪を減らす