ダイエットは美容と健康も大切 | 綺麗になりたいブログ

ダイエットは美容と健康も大切

私の周りには、ダイエットしている人
趣味がダイエットな人がかなりいますね(‐^▽^‐)

もちろん、私も日課ですねドキドキ

ダイエットで特に重要なのは
・意志が弱くても続けることが出来る簡単な方法
・美容、健康を損なわない正しい方法

まずこの2点ですよね。

これはダイエットの悩み解決のヒントになっています。

⇒簡単なダイエット 美ボディプログラム
   モデル土屋舞さんも実践ですって。
    (マンナンライフ『蒟蒻畑クラッシュタイプ』など)

このダイエットDVDでノウハウを公開しているのは
日本ダイエット健康協会の代表理事
古谷暢基(ふるや まさき)先生です合格

監修書籍は10冊にも及び、多くのメディアにも出演しています耳

最近では、2011年1月12日放送された
ロンドンブーツが司会の
フジテレビ「ザ・ベストハウス123
でダイエットの権威として出演されていたので

ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね音譜

2006年のTVチャンピオン『部分やせさせ王』では

たった7日間で体重を10kg

ウエストを-9.3cm、二の腕を-3.1cm

細くすることに成功という実績もありますクラッカー

古谷先生のスクールを卒業した1000人以上の方が
ダイエットやエクササイズの”インストラクター”として
現在、全国で活躍しているといわれています。

早速、友人と一緒に観ることにしまーすドキドキ