少女時代やKARA 美脚 素敵♪ | 綺麗になりたいブログ

少女時代やKARA 美脚 素敵♪

最近、脚がむくんでイヤになっちゃうあせる

まぁストッキングでゴマかしているけど・・・汗

ただでさえ、冷え性なのに・・・ガーン


私としては、少女時代の「美脚」が羨ましいドキドキ

本当に、綺麗で、スタイルもいいですね≧(´▽`)≦



※カメラのアングルが下からっていうのも
 脚を長く見せる作戦ですよね
 私は全身の写真を取る時は、少し下から取ってもらいます笑
キスマーク

韓国って

小さい頃から、スパルタでスタイル磨きさせられるみたいで

美意識は日本人より高いかもね合格

何といっても、身長を伸ばす授業があるみたいですよ

これって、日本人ってよく整形してるから・・・とか言うけど

親を含めた教育意識の高さもあるのかなぉと

思っている今日この頃ですクラッカー

あーーー、(T_T)寒い


3433人が成功したO脚矯正方法!美脚プログラム!

7日間でモデル脚GET?スラリ愛され美脚があなたのものに!

モデル体型になれる!TEAM Plumeria ダイエット