サラ・ジェシカ・パーカー 美容法 | 綺麗になりたいブログ

サラ・ジェシカ・パーカー 美容法

今日はさっきセックス・アンド・ザ・シティの話を

お友達としてたので、

サラ・ジェシカ・パーカーさんの美容法を!!!

※今週の「世界の果てまでイッテQ!」で
 イモトと会話してたっていうところから(‐^▽^‐)


数年前の日経ヘルスに記載されていて強烈に覚えているコト

サラは、美容としては「姿勢に気をつける」ことだそうです

もちろん、ヨガとピラティスしたりするそうでうが、

小さい頃から、バレエしてたのもあるかもですが、

親からかなり厳しく「姿勢」を注意されていたみたい。


今、私は猫背だったので、

少しづつ姿勢を良くして書いていますよ笑

確かに、姿勢って大切だと思いますね。

綺麗な姿勢の方ってオーラありますしね合格


私的には、姿勢良くするって、

背中のお肉を引き締めてくるっていう意識で

ピンっと張るようにしています。


ちょっとここまで(また書きます)あせる