1月は比較的まったりと過ごせた気がしましたが、

もう2月も中旬( ̄∀ ̄)

話は変わって

偶に仕事の打ち合わせなんかでコメダ行くんですが、そーいやシロノワールって1回も食べた事なかったよねと、先日初めて注文したら



今はクロノワールしかありません(*'▽'*)って言われました(笑)
そーなんだ!知らんかったわ〜って感じ

{3127181B-39F2-42BB-82A7-579EC0885003:01}



そして昨日は仕事の合間にコストコの前を通ったので、自然と中に吸い込まれ

パン🥐とバレンタインの義理チョコ🍫の買い出しをしてしまいました(笑)

{0874B041-C199-4C0B-A4E4-864B5A0C3495:01}


これだけしか買ってないのに5000円超え(汗)


それにしてもこのチョコの箱巨大過ぎ(笑)

あ、イチゴスムージーは意外と美味しかったですよ(*'▽'*)



それと今日また思いつきで行動した事が…


まーどーにかなるでしょー(笑)ニヤリ