バンフの夜はひっそり静かに過ぎ

{4D2072D4-1B4B-4B9C-A282-E99B006F7321:01}




これまた静かにもうすぐ朝を迎えそうです。

今日は天気が良いみたいけどやはり寒い寒い❄️
{0F747FDD-120A-48B4-B5FF-8B25AF19C11F:01}



キレイな夜明け照れ
{E8B70258-23BD-41B3-987E-0C1D51948C9D:01}



本日5日目はバンフからカルガリー空港に約2時間移動して

そこから昼頃にトロント空港へひとっ飛び✈️

約3時間40分の結構長めのフライトでした。


カルガリーとトロントの時差は+2時間なので


トロント空港到着は午後5時半頃でした。辛うじてまだ夕方で明るかった照れ

しかも何かとっても暖かい。昨日ずっと氷点下だったから同じ国とは思えない(・Д・)


それにしてもトロントは都会やね〜〜
{C8643AC0-6122-4CB6-99D8-8AFAB6F1BBBD:01}



そしてトロント空港から約2時間の移動の後、ようやくナイアガラフォールズのホテルに到着。


もう疲れて外出する気にならなかったので(しかも場所によっては危険な所もあるって言われたので)


今夜は夕食用に貰ったおにぎり弁当でわびしく夕食です。昼間も空港で買った高いサンドイッチやったけど今日は動いてないからなー(苦笑)

{80F2604B-3B86-47A2-AD34-D808006AB396:01}

因みにカナダでは酒屋にしかお酒は売ってないしビールの自動販売機はないので、本日はノンアルコールデー




そして翌朝、もう6日目ですびっくり


朝食のためホテルのレストランに行くと

まだ夜明け前
{BE41D91B-4DC0-4232-BE1C-907E4854D76D:01}



レストランからはナイアガラの滝が見えるんです。※注)部屋は安い部屋なので滝は見えません!
それにしても今日の観光は天気が良さげなのでラッキーかも(´∀`)
{7F731C8C-4D29-421B-BA59-FB280FE37FC1:01}



ホテルの部屋にはスタバのコーヒーが備え付け☕️

{FE001B36-0AF8-4FE9-B8E8-B5C243177661:01}

しかしコーヒーメーカーの調子が悪いのかコーヒーの大洪水に見舞われました>_<



そして観光が始まる前にホテルを出て、ちょっとだけお散歩してナイアガラの夜明けを堪能してまいりましたよ。

{CF92D0DE-6DF9-4AC3-A7C7-BF3AC83C269A:01}






本日はこのロンドンから来た2階建てバスで観光です。
トットナムって表示されてるわ(・∀・)

{663A8093-E3F9-492E-A4E4-51C34B501AF7:01}



続く