暖空お迎え初日。
2ヶ月と1週間。

 

自宅について少し落ち着いてから、
体重はかってみたら、0.9~1.0キロを行ったり来たり。(あ、人間用の体重計です)

やっぱり見学した時から倍くらいになってる~。

子犬の成長は早いね~sei

 

ケージに入れてしばらくすると、トイレ側に移動して、おしっこしました。

お昼ごはんのあと、トイレ側に移動させておしっこかうんちするまで、仕切りを閉じておいてって言われてたんだけど、その前にトイレに臭い付け成功dog*

 

その後も、おしっこやうんちがしたくなると、ちゃんとトイレ側に移動してしてます。

おりこうさんハート

 

ケージからお部屋へ出ている時のトイレトレは1~2ヶ月くらいかかるから根気よく頑張ってって言われました。

でも、お部屋で遊んでる時も

「ハッびっくり!!!!」って気がついたように立ち止まって、ケージのトイレ側へ走っていって

おしっこやうんちします。

一回だけ、間に合わずにトイレの前でしちゃったのと、

ケージの中にいる時に、トイレ側に前足入れて、後ろ足は寝室側にある状態でおしっこしちゃってた笑

 

 

 

ランキング参加してみました↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村