そこまで忙しくなく,のらりくらりとバイト終了。

暫く働きまてーん。
ニートニート(゚∀゚)


昨日ぷらっと歩いてたら,友達に遭遇!
ちょうど引っ越し中だったみたい。

会えないままかな~と思ってたからむちゃ嬉しかった♪


その子,なんと奄美大島で先生するらしい!

うひょー!
鹿児島の島々に行きたいと思ってたのよね!

今年の夏休みの旅行先が決定したかなヘ(゚∀゚*)ノ


「元気でね」って言ってもらえて嬉しかったけど,なんか切なくなったぜ。
数年に1回ぐらい会いたいなぁ。


さてさて,荷造りをせねばね。

広島は寒いけど,地元はどうなんだろう(*_*)
コート持って帰っても邪魔かな~
でも出るとき寒いからな~


今日の21時半に出発して,明日の朝には着く予定♪

夕方から髪切って友達と飲み!
2,3年ぶりかな?
楽しみすぎる~!!


あさ*
りんご
ソイミルクティ

ひる*
野菜スープ
豆腐
納豆
ヨーグルト


・・・ええ,冷蔵庫整理ですよ。


どの服持って帰ろう!
靴と鞄に合わせて3,4着厳選って難しいわ~