今日は7時寝の12時起き・・・


毎日2時間ずつずれてます(゚∀゚)




このまま1周して,脱★夜型ー!!






昼に傘が届いてルンルン♪


アンマリアーレの緑だよ~





日々の戯言





持ち手とか骨の先がキラキラしててかわゆー*



青と迷って緑。


けど,やぱ青にしときゃよかったかしら(*_*)



ま,たまには違う色もいいさね!!

これを機に緑好きになろう\(^o^)/




じめじめした雨の日がちょっとだけ楽しくなりそうです♪*







あとは,,,院試用の教科書も届いたさ~



臨床の先生は5人いるんだけど,毎年そのうちの3人が問題出すのね。


で,絶対同じ教科書から出す先生がいるから

わざわざネットで探して買った~



でも売り上げに貢献すんの悔しいから,中古で買ってやった(゚∀゚)w





あと3日で2人分まとめなきゃだ~


そしてそれをワードに打ち込まなきゃ・・・

うぅ(´;ω;`)




友達は本当にやってんのか心配になってきました。笑


ま,やってなくても私がやった分は力になったわけだし!

あと1カ月ちょいあれば,基礎系もなんとか追いつけるでしょう。








今日でサブゼミが終わってルンルン(^ω^*)



当分元彼の顔見なくて済むぜー!!


金曜に1つ試験受けたら今回のセメスターは終わり♪♪

というか,大学の授業自体おしまい(゚∀゚)



あとは院試と卒論だけです!








んで,今トイレに行ったら生理キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


これでパンパンな足と顔と胸とおさらば*

食欲もおさらば**


その代わり,こんにちは腹痛・・・(*_*)




イブ君飲んでゆっくり勉強しまつ。。


ピルは0時ぐらいに飲もーっと。



生理痛も軽くなるって先生が言ってたから,楽しみだな~

体に合うことを祈ってます!





んじゃ,図書館でも言ってきま。


薬飲んだから眠くなりそ~(*_*)