久しぶりに早起きしましたおんぷ*


癒し氏が実習先に行ったもんで。

朝早くから大変ですなぁ。




きのうは2時間+延長+チップもらいーので諭吉ゲトアーガイル*はーと


ジェルネイルのキット買いますわ!!



いや、UVライトと最低限必要なのだけにしようかな・・・

飽きそうだし。


てか多分飽きるw






あさ*


野菜スープ

林檎

ソイラテ




いじょ。




主食のヨーグルト様が切れましたぇーん...


買い物行かなくちゃ。




林檎はシナノゴールドていう品種でしたりんご



王林に似てるけどちょっと違う!

なかなか好きです顔





さーて、二度寝すっか。



今日は髪切りに行こ~顔