復活!?デカ弁当…段位アップ賞 | 今日もまったり☆U子節♪

今日もまったり☆U子節♪

ただいま、まったり育児エンジョイ中☆

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年12月度 月間段位アップ賞
「謹賀新年 今年は寅年!」カード


2009年12月度



こんにちはぁ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


今日は、失業保険の最終受給日で


設定時間が早かったので


朝から外出してましたぁ電車


そうそう!


気づいたら、月間段位アップ賞頂いちょりましたおおっ


すっかりチェックすんの忘れてたべ


これも皆さんのお陰♡ですpandasei

 

 

 

タイトルにも書いておりますが


幸か不幸か…まぁ幸の方なんだけども(;´▽`A``


旦那くんの調子も落ち着き


(多分、お正月でストレス発散した)


デカ弁当箱、復活であります(TωT)


炊きたてご飯が大好きです!
・だし巻き卵


・ほうれん草のおかか合え


・鶏のオイマヨ焼き


・あらびきウインナー


・豚角焼き


・プチトマト


・ちくわの磯辺揚げ(冷食)


いやぁ~


やっぱり倍ぐらいかかるね、手間が…。


小さいお弁当箱、再復活希望*ぁ


そして、昨日は


旦那くんの弁当なかったにも関わらず


自分のお昼にちゃっかり
炊きたてご飯が大好きです!
すごいお弁当っぽいものを食べたのでしたsippai;*


何か急におにぎりが食べたくなってねニヤリ


混ぜ込みワカメ ゆかり 昆布


張り切って、三種類も作っちゃったえへ

 

 

 

 

お正月あけてから


眠気がはんぱねぇ~雪


もう、脳みそが耳から出てきちゃうんじゃないかってくらい


寝れちゃう&


これから、枕代わりにしてる座布団に


耳から変な汁出てないか確認する事にしますaya


みなちゃん、ご機嫌よぅ( ´(ェ)`)







オンプ にほんブログ村 

主婦日記ブログ 新米主婦へ オンプ

こっそり参加しています

心優しき貴方様、ポチリといつもありがとうハート