クリスマスを待つ子ども!? | 今日もまったり☆U子節♪

今日もまったり☆U子節♪

ただいま、まったり育児エンジョイ中☆

【アメーバピグより】クリスマスファッションコンテスト開催中! ブログネタ:【アメーバピグより】クリスマスファッションコンテスト開催中! 参加中
 
 
 
秋に引き続き

ピグでファッションコンテスト開催してるぅ

前回入選した人達

やっぱり色々こってるねぇ~

スクラッチやクレーンキャッチャーで当たったもの

ばっかりの↓は、ダメだろなw

参加する事に意義がある??


炊きたてご飯が大好きです!-未設定
テーマは「クリスマスが楽しみでテンション上がっちゃった子」w

頭のひつじちゃんは、モバイルで

一目見て、可愛くって

思わず即買いしちゃったわぁ~

ひつじちゃん、かわいいねぇ~๑→ܫ←๑ メェ~

って、ひつじはメェって鳴かないか(笑)
あえて、濃い色は服には入れず

手に持ったアイテムでクリスマスを前面に押し出す形をとりました

P助さん、ファッションチェック、おねがいしまぁ~す

 

 

 

 


【アメーバピグ】クリスマスファッションコンテスト