OSC2014 Tokyo/Fallに行ってきました | Qtとその他諸々の学習ブログ

Qtとその他諸々の学習ブログ

学習メモ。間違えやアドバイス、質問があればコメント下さい。Qtが好きなのでQtの学習が多いです。

2014/10/19にOSC2014 Tokyo/Fallに行ってきました。
セミナーは
Tizen OS 開発最新動向
Java メモリ解析支援ツール「HeapStats」の紹介
ライトニングトークPart2
を聴講しました。
Tizenは一般的には消えた感が有りますが、地道に開発は続いているようです。

あとはいろいろなブース見学して、14:30からは日本Qtユーザー会のブースで説明員をやっていました。

セミナー聞いたり、いろいろなブース見学したり、説明員やったりして(常々感じてはいますが)改めて、
もっと勉強しないとなぁ、と感じた一日でした。


以上。