9/7 in TOKYO は 高円寺!!! | Naotin's Nikki blog

9/7 in TOKYO は 高円寺!!!


今月9月7日に、茄子と2人でいざ東京へがんばる

待望の TEENAGE BOTTLEROCKET を拝みに行ってきました~GO!!


しかも何をトチ狂ったか、新幹線代2人分約7万円を浮かすため、我が家の愛車 軽のバンで!軽ワゴンDASH!

日曜の夜0時になる前のギリ11時55分に高速道路に乗り、大阪都市高までの1000円をねらって

東京まで13時間かけて。。。

(こんなにアクティブだったかうちら?!?!!

東京の皆は、まさかコレで来たのか??!?!?びっくり点と仰天しておられました(笑



いや~~~~~~、やっぱし東京って遠っっっ!!!!!!!!!どよーん

すげ~疲れたけど、そこで待っててくれたのが最高すぎて、ここまで来た甲斐があったってもんだぜキラキラ


まずは我がちぎりの姉妹と、なんだかモジモジしながら再会をはたし、
Naotin's Nikki blog

高架下の赤提灯提灯の焼き鳥屋焼き鳥

まだ日が浅いうちから酒を酌み交わしかんぱ~い!

肉をむさぼり、近況報告をし合い


ほろ酔いでテンション上がったまま、ライブハウスへおんぷ稲妻








さあ!!!!

THE HEADBANGERS                 FOUR TOMORROW
Naotin's Nikki blog     
Naotin's Nikki blog
 
 
DIGUSTEENS
Naotin's Nikki blog

TEENAGE BOTTLEROCKET(US)

Naotin's Nikki blog





てなラインナップ
息つくひまなんてありません。。。。><

始まりから終わりまで
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと楽しかったうれしいうれしいうれしい

表現力が乏しいですか、ホントーーーーに全部カッコ良かった!!


全バンドカッコ良かったですが、今回のお目当てで、初来日の 
TEENAGE BOTTLEROCKET!!
Naotin's Nikki blog


しょっぱなにやっちゃうのが RADIO だなんて!!!!!
 きやあーーーーーーーーーー!!!!!!!嬉しいきゃー


 いきなりフロアぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ


全く期待を裏切られず、終始跳んだり跳ねたりで、次の日筋肉痛になりました。。


いやーーーー好きな人で見れなかった方、ご愁傷サマです祈

ま、あまし伝えれないので
ライブもようをもうちょっと詳しく知りたい方は茄子ブログヘどうぞ!!!



こんな田舎者と遊んでくれて、いろんな出会いもあり、楽しい夜にしてくれた皆々サマに大感謝ですありがとう


Naotin's Nikki blog  
Naotin's Nikki blog



9/25・26は、早朝ピストンズの金魚の糞でライブについ行くので、再び楽しみです!!

この度も、お願いしますよろしくお願い



最後のオチ
帰りの道中、名古屋に入ってすぐくらいで茄子とのこぜりあいから、犬をも食わぬ喧嘩に発展し、
サービスエリアでの醍醐味 ご当地物も意地の張り合いで食べず、10時間近く無言のまま帰路に着きましたとさ。

 ちゃんちゃん