INJEN エアー インテーク 始めました! | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

冷やし中華始めました!的なノリですが(笑)車屋さんなので車の部品を


先日ご紹介したダッジ チャレンジャーに取り付けて、大反響を起してる『INJEN エアーインテーク』

ご来店されるお客様みんな声を揃えて
『ヤベーーーーーーーーーーーーーーー!!』って言ってます
ご覧の通りエンジンルーム内の見た目もかなりカッコよくなり、
これは実際乗ってアクセル吹かしてみないと分からないと思いますが、吸い込み具合がスゲーーーーんですっ!!!!!!!!!

純正のインテークに比べ、吸気を増やす事によってパワーを上げる!みたいな感じですね
車種によっても異なりますが、馬力も5~10程上がり、加速具合も全然違います!
そして何より吸気の音がたまんないっす
言葉に表すと→『ズボボッギュュイーーーン』みたいな?笑

こちらはV6カマロ×INJENの動画!
CAIはcold Air Intakeの略
他にもYOUTUBEで『INJEN+(自分の車)』で検索してみると出てくるので見てみて下さい
INJENインテークは、元々スポーツカー用に作られてたみたいですが、最近はラグジュアリーセダン用、SUVからトラックまで揃ってるみたいです!
もちろんアメリカ直輸入なので、金額も5万~8万くらいでお手軽です。
次のカスタム候補に入れてみては如何ですか?

正直なトコ、僕自身も興味津津なので
期間限定で取付工賃無料!やっちゃいます

取付けたいお車と年式を教えて頂けたら金額&納期出しますのでお気軽にご連絡下さい


TEL      092-513-9777    担当 青木
メール  aoki@duly.co.jp