本気のチャージャー | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

先日のカスタム チャレンジャー見ましたか??

本日ショールーム内に入れ、絶賛展示中でございます



ホイールスピンしながらショールームのガラスぶち破って走り出してほしいですねなんつって(笑)
前回のブログでもお伝えした通りエアインテークを替えてる為、馬力もUP
余裕でホイールスピンしますよ~


そして、うちにはもう1台ワイルドな車があるんです!
その名もダッジ チャージャー
定番の22インチもカッコイイけど今回は純正20インチ メッキAW
チャージャーRT(5.7L)用のホイールを履かせてます

ローダウンに純正20インチとか、本気すぎます!!!!!!!!!
タイヤも分厚く走りに最適!乗り心地も抜群です!
チラッと見える赤キャリパーも素敵ですね

こちら、ホイール&タイヤだけでも大変希少な為、いつアルミ交換されるかわかりませんのでご了承下さい 

ご覧の通り、最近デューリー福岡ではダッジ系に力を入れております!!←僕が勝手に(笑)
マッスルカ―好きのお客様!車両購入及び、カスタムのご相談大歓迎です
カスタムパーツも多数取り扱っておりますのでお気軽に!

そこら辺走ってる国産スポーツカー達の度肝抜いてやりましょうぜ

別にやられて無いけど貼りたかっただけです。笑




☆デューリー福岡ショールーム☆
福岡市博多区金の隈2-25-15
TEL 092-513-9777
FAX 092-513-9779