前回は→その1

 

~これが龍の化身と言われるミズナラの木だ!~

 私が写真で見たのはこれだ!とても会えて嬉しかった事を覚えています。

でね・・・・不思議な事に、同じような暗いところとか(体育館とか)で撮影してもこういう煙のようなものは吹かないです。因みにフラッシュは炊いていないです。

しかし、おしなべてこういう時だけこの様になるんです。

でね・・・・下のは初披露となりますが、写真が時間が経つと変わるんです・・・

分子のレベル?で動くのか、ブレたように振動を始めます。

普通に撮影されていたものが最近また変化していました。上を見るとわかるように右下の根元には何もいなかったのに・・・・

人の顔と兎が姿を現しました。

そして、不思議な事にこの木の根元に、未来を表すような事が・・・・

【未来の龍の翼への印か?】

この右下の赤い丸の部分・・・・・

実はこの根っこの部分は、横から見ると龍の形をしています。

Tというガイドの人のブログを見ていた人は知っているかと思いますが、その丁度龍の肩の部分に不思議にも・・・・

「例のフクロウの片側の羽が置かれていたのでした」

その様子・・・・まるでケツァルコアトルを思い出しませんか?

そして不思議な事にその様子を・・・「Z」兎が見守っています。

私が見える事を書きましょう。青は私の霊視ですので、どうでも良い人は抜かして下さい

「男が二人ここにはやってきています。詳細は限定記事に少し書きました」

じゃあオカルトなの?何か怖くない?

いえ・・・あの時は説明するのが難しくて・・・・避けていたのですが・・・・

あれは・・・・私たちの味方のものです。龍に翼を与えに来たのです。と私は感じています。

 

そして・・・・下に降りた私は、もの凄い気配を感じ始めたのです。

 

つづく