今まで、着いてきてくださって本当に有難うございますm(_)m

最初。本当何も知らなくて、色々教えてくださった人々助言して下さった方。全て覚えています。

最近色々事実検証の鋭さをお褒め頂く事も多く、本人も驚いていますが、こういった事も全て皆様のおかげなんです。

 

私は、一言で言うと「見える人間」というカテゴライズされるかもしれません。

しかし・・・・そいう事に走りすぎた態度をすれば必ず・・・・

「嘘を吐いている」「頭がおかしい」

といって、話を聞いてさえ貰えなくなる事も有ります。

なので、私が努力をした事は、全て信憑性の有る資料を用いる事でした。なので引用がキチンと注釈等で書いてあります。

 

しかし・・・・もうこれだけ実績を作ったので良いでしょう・・・・

私が見えていた、世界の全てをこれからお話したいと思います。

なお・・・これは当然『私が見えた世界』の事です。

当ブログには理解力が高く頭の良い方が多いので今更そんな質問する人はいないかと存じますが・・・・・・

なので「違うじぇねぇか?」等や、乱暴な言動には絶対答えませんので→輩の誘導なら晒すかもしれませんがW

以上宜しくお願い致します

~以上皆様に愛と感謝を込めて

 

 

~プロローグ~

まず、第一篇と行きましょう。

私がブログを立てるきっかけとなった出来事をお話したいと思います。

まず私はりんご農家の木村さんの様に龍の姿が脳裏に見えました。しかし、それは元からではなく、3.11の震災以来でした・・・

震が起きた時、富士山の事も気になりましたので、情報を集めようとしていたら・・・検索すると、麓に住んで仕事をなさっている人のブログが有りました。それをチェックするようになったんです。

 

そして暇さえあれば毎日の様に読んでいたのですが・・・・木のところに龍の姿が見えました。それが最初でした・・・

 

後で聞いて驚いたのですが、これの木は龍の化身だと言われていたそうです。やはり私は見えていなのか?とここでも思いましたが、初めての事ですし・・・何より自分自身が半信半疑で(笑)自分で自分をまだ疑っている状態だったのです。

 

しかし・・・・祠に向かった時にはっきりわかりました。今から考えるとこれは最初に誰が置いたのか?この一見すると神様がなんちゃらというのが、引っ掛けだと思います。

なぜなら・・・・・やから系統の人々の言動を聞くとわかります

●この竜宮洞穴の竜宮を開いていけない→根拠なし。理由も言えないなら言うなWとたかちほは思っています

●大体ここは進入禁止です。しかし、九州のおっさんはあきからにここに来ています。

というか自ら私にそう言っています。

前述の様にここは進入禁止です。私はガイドだから特別?許可が下りているのかな?と思っていましが・・・・。

そもそも「ここに降りようと」どうして思い立ったのか?不思議ではないですか?

落盤が過去にが実際に有り、危険です。だからロープが張ってあるんでしょ?

●現に二度目に私がここに来た時、他のガイドが横を通り過ぎた時。「今は下に降りないで、見られるから。ここは本当は降りちゃいけないの」ってTガイドは言いましたが・・・・

人に見られてまずいのにどうしてそんな案内したんでしょうか?そしてそれはガイドとしてしてはいけない事でしょ?

今から考えるとおかしな事ばかりです。

大体どうしてそこに降りるようになったのでしょうか?そのきっかけはなに?彼女は龍が見える体質でもないのにおかしくないですか?

~以上~

 

私には、もう一つ見えた事が有り、それがこの場所に来た一番の理由です。

この洞窟の中には龍が居て、水が足りなくて動けない。

「○○の水持ってきてくれ!」

でね・・・不思議なのは、その場所って、この場所から結講離れている・・・・

※しかし、後で調べてみると緯度が同じで、昔あった水脈ではつながっていたらしいです!

居るのは逆に生々しい人間の感情・・・・

禍々しい様子が伝わるでしょうか・・・・?

ねっ・・・赤い中に顔がある・・・・

下に降りた私は祠を見て思いました。

「みんなどうして祠に向かってお供えするんだろう。そっちにはいないのに・・・」

 

それと言われている祠とは違う場所に龍が居ると思いました。※御神事?みたいな事をやっている人達がいて、その祠に向かっていましたが、実際には後ろにいるんです。

 

それを証明するのがこちらの写真でした。

しかし、どうしている場所と違う方向におかれたのか?

それは、たかちほの認識では、ここに来たおっさんと何か関係が有るとみています。

※おっさんは河口湖に前に住んでいて、このミズナラの木を訪れたと・・・・一体誰が、おっさんをそこに降ろしたんですか?ここは降りちゃいけないんですよ。

そして因みに、例の国常立の絵にそっくりです。

おっさんのグループは物部を封印する側の人間だからです(善光寺の例が有る様に)現に八咫烏は物部権現を三権現とかにしちゃってますよね。

因みに神武天皇の歴史が日本の始めではないです。

要するに日本を彼ら仕様にしたいのでしょうが、幣立神宮の歴史に有る様に、日本の歴史は「一万五千年」以上の歴史がありますので、覚えておいてね(笑)八咫烏さんたち。

 

私はこのミズナラの木を見た時にTガイドに

「戦いが始まった・・・・しかし武器によるとかではなく言論によるもの」と予言しています。実際にそうなっているようですねW

 

そして・・・何より、この竜宮洞穴での戦いは日向族と君達との過去の戦いを現すもの・・・・・

そして私達日向族200人程度の魂(強い超能力を持つ)を封印したものである・・・・だから私が行けば解放される。

解放された魂は君達に非常に不利に働くだろうと私が宣言しておくね♪

違うかねW?問答なら黙りこくったらYESだよねW?しかし・・・接してみての感想だが・・・・問答とは名ばかりで結講言い訳がましいよねW・・・いえこっちの事です(笑)これ以上は言いませんがね。

 

さて・・・勝手に履歴にあの映画を入れて下さった事ですし・・・実際はどうだったのか?こちらからもお話して差し上げましょうね♪

 

続きは→その2