今日は、サイバーがさえなかったので、株とは関係ないエントリーです。


最近、ブログにはまる主婦が多い、という話でどこかのTVに取り上げられたとか。


ダンナほったらかしてブログ作成に夢中になる奥さまもいかがなものかと思うけど、たいていダンナのほうも仕事バカになったり、飲みや不倫で帰ってこなかったり、休日ゴルフやTVゲームして一人の世界に入ったりと、それなりの原因を持っていると思います(笑)


アメブロの結婚カテゴリをみると、上位ランキングは不倫/DV/セックスレス/モラハラをネタにしたBlogが多いのもうなずけますね。いずれにせよ、彼女らがBlogに吐露しているダンナへの不満は非常に参考になります。


僕がざっと奥さまBlogの内容サマリーするとダンナへの要求はこんなところになります。


・オレが金を稼いでいるんだぞ!とえらそうにしない。

・記念日(誕生日、結婚記念日等)は忘れない。

・土日は家事を手伝う。

・たまには外でデートする。

・セックスは月?回する。

・どんな他愛のないことでもちゃんと話を聞く。

・外に女は作らない。作っても絶対バレないようにする。

・また浮気するなら自分が明らかに負けたと思うくらい圧倒的にイイ女とする。


さて、自分がいくつ守れているのでしょうか?

あえてここには書きませんが、ちょっとコワイ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ヨメが自分をネタにBlogを書いていないことを祈るばかりです。