開花宣言(^^)v | ミニピン・ファン太郎のおっぺけぺ-ブログ(*´∀`*)ノシ

ミニピン・ファン太郎のおっぺけぺ-ブログ(*´∀`*)ノシ

おっぺけぺ-なワンコブログだぉ(*´∀`*)
オイラ達ワンコの日常を
載せていくワン!!!
どうぞ、見てってくり(´∪`)ノシ

ひなたんちほー かいかせんげん でまちた~🎵

やっほ~🎵ひなたんと おはなみ ちたいしとわ 
れんらく くだだいね~🎵



ごこくじさんわ はやさきの さくらたんが
もおすぐ ちりまつ😄

ひなたんちわ あいかららず まいにち
みなたんが きてまつ👍



きょうの ごはんわ いーくつだ⁉
みーとろーふいり~ って
なにか おいわいでつか~?

いーえ とちこせんせの さちいれ~でつ

さちいれ だいかんげーだわ~🎵


先日、三崎に行かれたお客様から、
お野菜の差し入れ頂きました🎵



カラフルだし、新鮮だし、美味しく頂きました🎵
わんずにもおすそわけ~🎵

逆か~😅


ペットライフサポートカンパニーのホームページアドレス
http://www.geocities.jp/pet1life/