ブログデザインとブラックジャックでブラックカード | クエストを効率よく!跡地@KAI

クエストを効率よく!跡地@KAI

本体ID「earl0310」削除済み


もう数年ぶりぐらいの勢いでひッさびさまともにブログデザインやってみました。

こういうのが好きでよくFC2でブログデザインやってたんですが
攻略やってたので、その時は見やすさと軽さだけを追求してたんですけど
まあもう読者も少ないんで自分の好きなようなデザインにしてみようかなーと。

記事の部分やらボタンやら細かい部分はまだですけどねぇ。
また時間がとれたときに。






あと今ブラックジャックが当たり額5倍とか!

知ったのがついさっきの16時半ごろだったんですけど
30パーUPを20個だけ購入して、持ってたエース1発を使ったら
なんと1時間半ほどでブラックカードになったという。


これだけ楽にブラックなれたのは初めてかな?
こんなイベントやってたの知ったのが遅かった(。´Д⊂)
(教えてくれた楓さんななせさん感謝)




しかも当たり額大きいから、タイガー2匹やらエスカルガやら
ほしい物全部交換しても$めっちゃのこったっす。


まだあと少し時間残ってるんで、微課金なら今からでも十分なれるんちゃうかな。







会いたかったわタイガーちゃん♪(´ε`*)