弱二日酔い | Gブログ

弱二日酔い




昨日の深夜に、サロンの段取りの打ち合わせ兼ミニ忘年会で馴染みの居酒屋さんに行きました。


今回は、うちの従業員だけでひっそりです。


あと10分遅ければ、会社に誰もいなかったタイミングでまなぶ先輩登場。







何の用事もなく、ただ飲みに行く気がしたから寄った、とか言うんです。


凄い嗅覚だw


仕方ないので、連れていきました。


真面目な話しは最初の30分くらい。












結局5時間ほど深酒してしまい、軽い二日酔いです。


やっぱ、このオレンジおじさんを連れてくるべきじゃありませんでした。










オレンジおじさんは箸を使わず、素手を使って美味しい料理を人に食べさせるのが、だーい好き。


最後のほうは、ぐちゃぐちゃしてて何の物体かすら分かりませんた。












う~ん、デリシャス


























Android携帯からの投稿