バイクセブンが・・・・閉店・・・・ | あひる13号のブログ

あひる13号のブログ

KTMの390DUKEを約1年待って手に入れた矢先、
三菱のアウトランダーPHEVまで買っちゃった乗り物馬鹿のブログ
ぼちぼち更新予定。
B型なので長続きしないと思います。

ウチの近所に今年の3月か4月頃にオープンしたばかりの「バイクセブン原山台店」が、
早速閉店するそうです・・・・


確かに、場所が悪い・・・・
クロスモールというモールの一番奥にありまして、
店の前にバイクを停めれないバイク用品店です・・・・

いつ行っても人が少なく、某巨大掲示板ではオープン時から
「閉店は時間の問題」と言われておりました。

で、昨日行ってみると・・・・


閉店早っ・・・・

大方の予想通り、早期の閉店となりました。

一番近いバイク用品店でしたが、残念です・・・・

この店で買ったのは、Simpsonのフェイクレザーパンチングジャケット。
ビデオカメラのContour+2

これだかだったかなぁ?

Contour+2はかなり安く買えたのですけどね。

まぁ、なにせ場所が悪かった。
もっと国道26沿いに作るとか、泉北一号線沿いに作るとか・・・

そういえば、吹田にライコランドが出来てるらしいですが、
こちらも人が少ないらしい・・・

バイク用品店は難しいのでしょうか?

確かにネットで買っちゃうし・・・・・

しかし、残念ですね。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村