肉まんPart2 | アポロニウスオブティアナ

アポロニウスオブティアナ

古代種がアサシンステルス生活。

好きな中華まんブログネタ:好きな中華まん 参加中


なんで1日に肉まんネタ2回も書いてんだよ。

いいましたよね
私、ピザまん大好きだって。
そういうことだぜ後藤ちゃん!
わからないエージはバカか!

なぜだか知らないがオーズふぁんの為に伊達&アンクってしまった。

まぁいい

麻婆豆腐の肉まんとか四川風肉まんとかカレーまんも好き。

そうそう記憶の片隅で覚えている話題だが
近くファミリーがマートしてるコンビニで

ティディー♪

スライム が あらわれた!

スライムが出る。

かつてクラウド・ストライフという歩く淫魔男がコンビニでポーションを使って回復していたのを記憶している。

そのうち下睫毛のデビルサマナーや蛮カラがあらわれるかもしれんぞ!

先駆けとしてスライムが大量にファミマにあらわれる。
田舎のファミマにあらわれるスライムはせいぜいスライムタワーにしかならないが、都会にいくとキングスライムになるにちがいない!

メタルキングもひょっとかすれば!

でねーよ