ウサミミ仮面やりなさいよ! | アポロニウスオブティアナ

アポロニウスオブティアナ

古代種がアサシンステルス生活。

おはようございます。
あまりにウサミミ仮面に飢えているので、やってしまった。
 
文章だけならサラッと流せるパロディも、いざ絵として表すと…
 
………ごめっ…悠陛
 
閨秀鬼女士≠±傀儡師團(蝋人形にしてやろうか)-101121_0554~01.jpg
 
自分のキャラ(ウチの息子)でありながら、なんだか残念すぎる。
 
下手な絵に加えて、まさか自分がウサミミ仮面の参上ポーズさせられるなんて思わなかっただろうね。
 
 
皆がみなれているガシンなウサミミ仮面の参上ポーズではなく、私が好きなのは初回の嫌そうな参上ポーズなの。
 
趣味だ……押し付けだ。
 
 
悠ちゃんがウサミミ仮面様だったなんて。。。
 
 
タキシード仮面様じゃない、トランプマンなんじゃないかっていうくらいの落差がある。
 
池様設定の悠ちゃんも醜い上に見にくい顔になるわよ。
 
 
 
悠陛…なんか、初画でウサミミ仮面すみません。
 
いや、最早ウサミミ仮面より私のナイ 画力ですみませんですた。