その猫は闇夜に漂う月と同じ形の眼をして | アポロニウスオブティアナ

アポロニウスオブティアナ

古代種がアサシンステルス生活。

私の手前で深く御辞儀をしてみせた。

猫『御嬢様。お初にお目にかかります。手前、名乗るほどの者じゃあ御座いやせんが、この旅の先をお供させていただきます。名をネルコと申します。以後よろしくお願いいたしm』

私『てか、ネコじゃん』

猫『にゃーぁあん(ΩÅΩ)!!』

はい。
数日前からパソコン買おうかと思っています。
1台目のパソコンじゃダメなのかつー話だよねー(-_-)
別にいいよ。だけど作品が有りすぎて重すぎてなんかね。
いや、USBに落としハリキッて古いパソコンですアピールしてもいいよ?
ワードが手元にあるマヂ原稿だったら端とか切れてたり、紙が日焼けしてたりするくらい擦り切り使いまくるやつだったからにゃ(・ω・)

安いノート型があるみたいなんだって?随分前にも言ってたけど。
つかよくわかんないよこの世の中。

人間がネットしてるのかネットが人間してるのか。
マトリックスだよ。君、実は緑の電子信号の物体じゃない?

いっそのこと私以外みーんな、ショルダータイプのケータイ使ってりゃいいのに。
そこで漸く私が有意義になるわ。

殿…私の生きる世の中にはまだまだ不明な事がわんさかです。

だから、ネットってどーやって繋ぐの(-"-;)面倒なのやだよ?
どこと繋ぐのがいいわけ?知らん!!

あーもー知らん。知らん。知らん知らんよー(・д・)