突然おいらのグッピグがあった方は驚かれたことと存じます。叫び


実は昨日携帯電話の無料電池交換にドコモショップ呉店に行きました。

すると下一桁が9・0の日は『呉の日』ということで,スマートフォンが7,350円の値引きになっていたのです。

9・0で『くれ』の日という語呂合わせです。笑にひひ

愚かなおいらはその文字につられて,ついスマートフォンを買っちゃいました。

完全な衝動買いです。

パケ放題なので,ついスマホからグッピグをしちゃいました。笑にひひ


昨晩はまずSkypeとアメーバピグをダウンロード。

本当に単純な人間です。あぁ~あ。しょぼん


パケ放題なので暇な時はアプリやメール。

通話はできるだけSkypeを使用。

せこ~~~い“とら”でした。笑にひひ