お正月があけてから



家族で、毎年恒例の成田山新勝寺に詣でました はーと



三連休の初日なのに…いつもよりすいてたな~



意気込んで早朝から行ったのに。。



道路もスイスイ、成田山のお参りもスイスイでビックリでした カオ+




そしてそして ハート



今回は、道の駅へ寄り道しました フリフリくん






2人暮らし日記【  union ☆ miu 】 -201001091120001.jpg


成田山から20分くらいの、多古町の道の駅です スマイル顔





2人暮らし日記【  union ☆ miu 】 -201001091118000.jpg



キレイな建物で、ガラスの面が多くて天井が高いので



開放感たっぷり ほし(桃)ほし(黄)



新鮮なお野菜や、果物、牛乳がところせましと並んでます にこ



しかも格安 うひひ・ピンクマ



おばーちゃんも、お母さんもお野菜たっくさん買ってました かぼちゃ


もちろん、私も 笑顔




2人暮らし日記【  union ☆ miu 】 -201001091119000.jpg


ちなみに…道の駅の目の前はリバービューでした ハート



ゆるやかな芝生の坂になってて、その下には散歩道もありました チューリップ黄チューリップ赤



暖かくなったら、ダンナちんも連れてきてあげたいな 音譜