【ふわり】PRムービー 和田みづほライブ情報 | 和田みづほブログ

和田みづほブログ

づーさんLife★を書いていくよ\(∵)/


こんばんは(๑・̑◡・̑๑)


お腹すいた...笑

またまたブログ書きます☺️

今日YouTubeにて
🌟3ヶ月連続リリース 第2弾🌟
PR movieが公開されました^^
なんと今回11月は和田みづほ
作詞、作曲させて頂きました!!

周りのたくさんの方々に協力して頂き
素敵な曲が出来上がりました。

もう聴いてくれた方もいるかもしれないけど
まだ聴いてない方は是非聴いてみてください🙇‍♀️

フルは25日になったらiTunesから
25日のリリースイベントでも
聴けるので楽しみにしていてください🙇‍♀️


では、shortバージョンをどうぞ🙏💓

YouTubeのコメント欄にコメントもらえたら
嬉しいな...💓笑




ライブもありがたいことに
最近たくさん決まってまして
ライブ告知もいくつか載せますね☺️


明日!!
●11/19(土)
コハクノアカリワンマンライブ
@ 下北沢ERA
Open 17:00 Start 18:00
チケット2000円(1D別途)

楽曲提供などしてもらっている
コハクノアカリさんの
オープニングアクトで和田みづほ
歌わさせて頂きます💓!!!
18時15頃から〜

チケット残り僅かですが
まだご予約承っております^^

{CB1F522C-EAFF-449A-AF29-1E768A83BA67}


●11/25(金)
【ふわり】リリース記念ソロライブ
@ L LoversR 渋谷
Open 18:30 Start 19:30
チケット 2500円+2000円フード+1ドリンク(チケット価格4500円)
全席着席

詳細はこちらからでも🌟
http://peacevoice.jp/wp/

まだまだご予約承っております🙇‍♀️
{A95B8C12-4967-4FBB-AC33-49AAB4C248C1}


●11/27(日)
池袋路上ライブ
@池袋東口三井住友信託銀行さんの前
18:00〜1時間半程度歌います🎤
寒いのであたたかくしてきてね😢🌟
{77888E24-4925-445B-9884-6AFC94D1F205}



●12月3日(土)沖縄ライブ
Xmas Live🎅🍷
VENUS GIFT
~恋人たちのクリスマス~
場所:カヌチャリゾート ルミナスガーデン
Open 16:30 Start 17:00
チケット 2500円
出演:田中桜・和田みづほ・結花乃・宮平愛・嘉数ゆり・erica

クリスマスライブだぁああ💓

沖縄でのライブは人生で2回目
こんな素敵な共演者さんと一緒のステージに立てること本当に嬉しいです☺️

沖縄沖縄沖縄沖縄✈️💨
{70400DAE-8C6D-476E-B862-319556E99B46}



●12/11(日)
池袋路上ライブ
@池袋東口三井住友信託銀行さんの前
18:00〜1時間半程度歌います!



●12/17.18(土.日)
ずっと夢だった地元新潟でのライブ😢🌟
「クリフエッジ&Fellows POPSNOWミュージックキャラバン2016」
@朱鷺メッセ
🎟入場無料
1日に2ステージ歌います🎤
和田みづほ出演時間はまだ確定ではありませんが
①16:20〜
②18:20〜
を予定しています🌟

詳細はこちら...
http://www.fuyusupo.jp/music-caravan/

地元にいるみんなにも久々に会えるかな💓
聴きにきてほしいな☺️

新潟へごー🚄❄️
{99C3E12D-C0B8-4A03-B640-AC94D2806A8D}


今決まっているライブを書かせてもらいました🙇‍♀️🌟

最後に新曲【ふわり】のジャケット写真
プレゼント...🎀

{939FCC43-9BBD-40CF-BD40-5221E179FD1E}



明日ライブこられる方は
気をつけてきてください💓

はやくねよーっと(๑・̑◡・̑๑)

最後まで読んでくれて
ありがとうございました☺️


おやすみなさい🌙😴