マイフレンド・ダッフィー♪ジェラトーニ編② | ★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

ダッフィー&シェリーメイ大好き☆
ミニーちゃん大好き☆
な新米ママのディズニー&時々育児日記です(●´ω`●)

こんばんは流れ星
いつもご訪問ありがとうございます爆笑

今日は娘を母に預けてひとり時間照れルンルン
美容院とお買い物に行って来ました乙女のトキメキ

美容院ではのんびり雑誌を見たりぼーっとしたり口笛
自分のペースでお買い物ピンクハート
やっぱりひとり時間も大切ですウインク
良い気分転換になりましたピンク薔薇





ルンルンくまクッキールンルンうさぎクッキールンルン



今日も昨日の続きのマイフレですルンルン


ミニーちゃんとメイちゃんの組み合わせハート
可愛くて大好きラブ
娘が好きそうな全身ピンク照れ



なんかメイちゃん、さらに美人になった?チュー乙女のトキメキ






ミッキーが羨ましいラブ



最強のもふもふちゃん達お願いルンルン
ジェラトーニのおめめパッチリ流れ星



ジェラトーニが羨ましいてへぺろ



可愛いカップルさん爆笑



可愛いしか出てこないチューラブラブ





混んでたり、タイミングが悪かったりして
なかなか行けないマイフレですがアセアセ
近々また行きたいな照れラブラブ








にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村