リゾラのイースターエッグハント♪ | ★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

ダッフィー&シェリーメイ大好き☆
ミニーちゃん大好き☆
な新米ママのディズニー&時々育児日記です(●´ω`●)

おはようございますニコニコ
いつもご訪問ありがとうございますルンルン

先日、娘がお昼寝中に休憩しつつ
ふと部屋の片隅を見たら
娘が遊んでいたダッフィーがこっちを見てた!!照れ

なんか可愛くて癒されましたウインクラブラブ









ガーベラうさぎガーベラうさぎガーベラ



またタイムスリップですがアセアセ

そういえば…
イースターの時期にリゾートライナーのエッグハントをやりました照れ
リゾラ内でキャストさんから頂いたので娘と一緒に挑戦ルンルン

リゾートゲートウェイ・ステーション
東京ディズニーランド・ステーション
ベイサイド・ステーション
東京ディズニーシー・ステーション

の全駅でたまごになったリゾートライナーを見つけて
改札のキャストさんに色を言うとスタンプを押してもらえて
全部集めるとシールがもらえる爆笑
というもの乙女のトキメキ



まずはリゾートゲートウェイ・ステーションニコニコ



東京ディズニーランド・ステーションうさぎ



ベイサイド・ステーション波



東京ディズニーシー・ステーションガーベラ



こんな感じで集めました照れ



右上がもらったシールニコニコ



これが簡単なようでちょっと大変だったアセアセ
というのも、まだ娘が色の名前を覚えてなくて
同じ色のライナーエッグを指さしてキャストさんに伝えたりしたのですが…

見つけてから伝えるまでに忘れたり
好きな色(ピンク)を伝えたりびっくり
その時に知っていた黄色とピンクを連呼笑い泣き

娘が挑戦するにはちょっと早かったみたいてへぺろ
あれから数ヶ月、ある程度の色の名前を覚えた今ならもっと簡単にできそうルンルン


ちょっと懐かしい記事でしたうずまき






にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村