ダッフィーとシェリーメイのリュック購入♪ | ★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

★Duffy&MayのTDSお散歩日記★

ダッフィー&シェリーメイ大好き☆
ミニーちゃん大好き☆
な新米ママのディズニー&時々育児日記です(●´ω`●)

夜遅くにこんばんは流れ星
いつもご訪問ありがとうございます🐻

今日は午前中に娘とプレ保育に行きルンルン
念のために病院に薬をもらいに行きショボーン

まだ少し咳と鼻水が残る娘を母に預けて
ひさーしぶりに短時間1人インしてきました爆笑キラキラ

娘と一緒に行くのはもちろん楽しいですがルンルン
1人行動のストレスフリーといったらチュー

東京都在住でありながら微妙に遠い
ディズニーシーステーションまでの2時間の道のりアセアセ
いつもは駅まで歩き、混雑した電車を避けたり、エレベーターを探して並んだり
娘のご機嫌取りながら気を張ってますがニコ

1人だと無意識に向かうこと1時間半!?びっくり

やりたいことを達成して充実したインでしたお願い
ストレス発散できた乙女のトキメキ





ガーベラ犬しっぽ犬からだ犬あたまガーベラ



今日のインの一番の目的はリュック購入爆笑キラキラ

15時ごろおじさんちに行ったときは、特に入場制限もなく
リュックがどんどん売れてるって感じでもなく
在庫もたくさんありました照れ

勢いで2つとも買ってしまったアセアセ

ダッフィーのリュックは思っていたよりも生地が薄くて軽かったチュー!!
メイちゃんの方は合皮みたいなつるつるした生地で
ダッフィーのと比べると少し重みありルンルン
メイちゃんのは小ぶりで女の子仕様で可愛いピンクハート



ワッペンバッジも合わせて購入乙女のトキメキ
ちょっと高いかなと思ったけど、これすごーく可愛いラブ

チェーンとピンが両方付いてるから(ぬいばのように)
手持ちのバッグや小物、子供の洋服につけたら
たちまちダフメイグッズみたいになっちゃう爆笑ラブラブ

メイちゃんの方は娘にあげたけど自分も欲しいくらいチュー



リュックをお揃いで持ちたいと思ったけど、
やっぱり2歳の娘には大きすぎました笑い泣き
本人は欲しがってますが…アセアセ

もう少し寝かすか、荷物が少ない時に自分で使おうと思ってますチュー
(そのつもりで購入)



手持ちのリュックにワッペンバッジを付けてあげたら大喜びお願いラブラブ



ダッフィーのリュックにワッペンバッジ装着乙女のトキメキ
可愛さ倍増上矢印ウインク





次はインレポしますあしあと








にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村