リクエストを頂きお作りしました手紙



『Kis-My-Ft2☆キスマイ☆北山宏光君 北斗七星衣装』



今回はキラキラポーチサイズキラキラですスマイル



43cmサイズをそのままポーチサイズに再現びっくり



キラキラ生地でラインをつけ、ジャージ上着のバックにはイニシャルをつけました注目!!くま



お家のダッフィーちゃんにいかがですか??





では、お写真アップしますねカメラアップ
ダッフィー982のブログ

ダッフィー982のブログ

ダッフィー982のブログ

ダッフィー982のブログ

~セット内容~

◯ジャージジャケット・・・フードにファーを付け豪華に仕上げてます♪ 

               フード内側も赤色スパンコール生地でキラキラ☆

               バックにはH.Kのイニシャル☆スパンコールでキラキラです☆彡

◯ジャージズボン・・・サイドには赤スパンコール3本線☆もちろんシッポ穴付き☆

◯タンクトップ・・・後ろマジックテープで簡単着せやすいです☆ 

◯靴・・・同じく光沢感のある生地使用☆

以上4点セットになります\(^o^)/

 ポーチサイズダッフィーちゃんがキリッとしてカッコよくなりますよキラキラ

気になる方はショップで受付しておりますので、是非どうぞキラキラリラックマキラキラ


 



他にもこんな衣装作って欲しい~きゃはっ♪とかありましたら、



 

サンプル画像などございましたら、再現可能ですのでキラキラ



 



どうぞお問い合わせくださいませにへ



 

コメントでもリクエストどんどんお待ちしてますラブレター



 



ダッフィー衣装専門店クマはこちら左下矢印


   
http://www.duffy29.com