続きまして…オススメリラックマ

『戦国BASARA』 ~片倉小十郎~ 衣装びっくり

ぬいぐるみバッジサイズのご紹介ですスマイル

小さいですが、手は抜きませんびっくり

武器刀もちゃんと付けましたキラキラ 

Sサイズダッフィー衣装と同じくジャケットから足元まで忠実にコダワリ製作しましたアゲアゲアゲアゲ

では、お写真アップしますね
カメラアップ



ダッフィー982のブログ



ダッフィー982のブログ



ダッフィー982のブログ



ダッフィー982のブログ


~セット内容~
○ジャケット…合皮生地でしっかりしています。襟元には『仁義』の文字をプリント!!
本格的にこだわり、とてもカッコイイです☆
○インナー…合皮生地。チェックのステッチで再現☆背面チャック使用。
○ズボン…シッポ穴付き☆
○足袋
○草履
○具足…ボタン仕様☆
○腹巻(防具用)…ゴムで刀を固定☆ボタン仕様。
○刀…2本。刀は木刀です☆抜けません。
以上8点セットになります。



 カッコ可愛いく仕上がりましたくま
戦国BASARAファンの方に是非キラキラ

気になる方はショップで受付しておりますので、是非どうぞキラキラリラックマキラキラ
 

他にもこんな衣装作って欲しい~きゃはっ♪とかありましたら、

 

サンプル画像などございましたら、再現可能ですのでキラキラ

 

どうぞお問い合わせくださいませにへ

 

コメントでもリクエストどんどんお待ちしてますラブレター

 

ダッフィー衣装専門店クマはこちら左下矢印

   http://duffy29.com