新作衣装のご紹介ですスマイルNEW

今回ご紹介する衣装は・・・キラキラ

キラキラ『Hey!Say!JUMP☆有岡大貴君』キラキラ

『SMMARY2010』 最終公演で着ていた衣装ですくま

オーダーをいただき製作しました手紙

ピンクのスーツキラキラにアメリカンな帽子音符がとっても可愛い衣装ですウインク注目!!

では、お写真アップしますね
カメラアップ



ダッフィー982のブログ



ダッフィー982のブログ



ダッフィー982のブログ



ダッフィー982のブログ


~セット内容~
○ジャケット…ピンクで形にこだわりました☆
○ベスト…ボタン仕様
○シャツ…マジックテープ仕様☆ボタンも忠実に再現!!
○ズボン…タテにラインを入れました!!しっぽ穴付き☆
○靴…紐靴でワッペン付き☆
○帽子…ゴム付き☆可愛いです♪
○インカム
○リボン…ゴム付き☆
以上8点セットになります(*^^*)



スーツの形もコダワリ再現しています目キラキラ
お家のダッフィーちゃんに是非いかがですか??
クマ




気になる方はショップで受付しておりますので、是非どうぞキラキラリラックマキラキラ
 

他にもこんな衣装作って欲しい~きゃはっ♪とかありましたら、

 

サンプル画像などございましたら、再現可能ですのでキラキラ

 

どうぞお問い合わせくださいませにへ

 

コメントでもリクエストどんどんお待ちしてますラブレター

 

ダッフィー衣装専門店クマはこちら左下矢印

   http://duffy29.com