続きまして…☆キスマイ☆LIVE衣装NEW新作のご紹介ですNEW

今回ご紹介するのは・・・くま

『☆キスマイ☆藤ヶ谷君LIVE衣装☆』
ですびっくり

リクエストを頂き、藤ヶ谷君バージョンキラキラ完成しましたアゲアゲアゲアゲ

クールでカッコイイ帽子付きですスマイルこちらも羽つきで豪華デス目注目!!
キリッとキラキラカッコよく仕上がりましたびっくり

では、お写真アップしますね
カメラアップ


ダッフィー982のブログ



ダッフィー982のブログ



ダッフィー982のブログ



ダッフィー982のブログ


~セット内容~
○ジャケット…スパンコールで豪華に仕上げました♪
         ファー付き☆チャック仕様。
○ズボン…シッポ穴付き☆
○インナー…被せて着せるタイプです☆
○帽子…ファー付き☆
○靴
以上5点セットになります(^^♪




気になる方はショップで受付しておりますので、是非どうぞキラキラリラックマキラキラ
 

他にもこんな衣装作って欲しい~きゃはっ♪とかありましたら、

 

サンプル画像などございましたら、再現可能ですのでキラキラ

 

どうぞお問い合わせくださいませにへ

 

コメントでもリクエストどんどんお待ちしてますラブレター

 

ダッフィー衣装専門店クマはこちら左下矢印

   http://duffy29.com