KANJANI∞五大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません汗



NEW
8UPPERSレインボーNEW『渋谷すばる君』バージョン完成ですスマイルアゲアゲ


以前からご紹介しているレインボーシリーズ虹

メンバーがだんだん揃って来ましたウインク

こちらは、Tシャツのリンゴのロゴまでコダワリ再現しましたりんご

では、お写真アップしますね
カメラアップ


ダッフィー982のブログ



ダッフィー982のブログ



ダッフィー982のブログ



ダッフィー982のブログ



~セット内容~
○ジャケット・・・光沢感のあるレインボー生地を使用☆
○シャツ・・・可愛いリンゴのプリント☆マジックテープ式。
○ズボン・・・ラインも再現しました☆もちろんシッポ穴付きです☆
○靴 ・・・紐靴☆
○ハンカチ
以上5点セットになります(*^^*)



可愛いレインボー衣装ラブ
次回は村上君も製作予定です
ミシンキラキラ完成次第ご紹介しますねびっくり


気になる方はショップで受付しておりますので、是非どうぞキラキラリラックマキラキラ
 

他にもこんな衣装作って欲しい~きゃはっ♪とかありましたら、

 

サンプル画像などございましたら、再現可能ですのでキラキラ

 

どうぞお問い合わせくださいませにへ

 

コメントでもリクエストどんどんお待ちしてますラブレター

 

ダッフィー衣装専門店クマはこちら左下矢印

   http://duffy29.com