今回ご紹介する衣装は…クマ

『嵐★相葉雅紀君★マジカルソング衣装』ですびっくり

昨年の衣装ですが、根強い人気がありますねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

リクエストにお答えし、再製作しましたミシンキラキラ

豹柄がとっても可愛い衣装ですラブ

では、お写真アップしますね
カメラアップ



ダッフィー982のブログ



ダッフィー982のブログ



ダッフィー982のブログ



~セット内容~
〇ジャケット…表は白のサテン生地、裏地は豹柄です☆
・襟やポケットなどはスパンコールで再現☆
・背中はシルクハットを付けています。
〇シャツ…マジックテープ式。リボンは縫いつけ☆
〇ズボン…ファー生地で、しっぽ穴付き。
〇靴…紐靴
○帽子…形にこだわって作りました(^^♪
○インカム
以上6点セットになります☆



豹柄に水玉のシャツ本当に可愛いですねくま
相葉君ファンの方に是非ぺこり


気になる方はショップで受付しておりますので、是非どうぞキラキラリラックマキラキラ
 

他にもこんな衣装作って欲しい~きゃはっ♪とかありましたら、

 

サンプル画像などございましたら、再現可能ですのでキラキラ

 

どうぞお問い合わせくださいませにへ

 

コメントでもリクエストどんどんお待ちしてますラブレター

 

ダッフィー衣装専門店クマはこちら左下矢印

   http://duffy29.com