続きましてご紹介する新作衣装は…NEWリラックマ

『嵐☆櫻井翔君☆マネキンファイブ特別編で売れ残り衣装』になりますびっくり

こちらもリクエストを頂き、製作しましたウインク

ピンクのチェックが可愛いですね~音符
おまけで特徴的な白のふわふわ帽子もお付けしてますアゲアゲアゲアゲ

では、お写真アップしますねカメラアップ


ダッフィー982のブログ



ダッフィー982のブログ



ダッフィー982のブログ



ダッフィー982のブログ


~セット内容~
○ パーカー…チェック柄を再現!!ファスナー仕様☆ 
○インナー…トレーナー生地でロゴも再現しました。
○ズボン…もちろんシッポ穴付き☆
○靴…紐靴☆
○おまけ…白ふわふわ帽子☆
以上5点セットになります。(^^♪


お家のダッフィーちゃんに是非どうぞぺこり


気になる方はショップで受付しておりますので、是非どうぞキラキラリラックマキラキラ
 

他にもこんな衣装作って欲しい~きゃはっ♪とかありましたら、

 

サンプル画像などございましたら、再現可能ですのでキラキラ

 

どうぞお問い合わせくださいませにへ

 

コメントでもリクエストどんどんお待ちしてますラブレター

 

ダッフィー衣装専門店クマはこちら左下矢印

   http://duffy29.com