新作衣装が出来上がりましたリラックマキラキラ

『キスマイ☆3D衣装☆千賀君バージョン☆』ですびっくり

キラキラ大人気のキスマイ3D衣装シリーズキラキラ

リクエストを頂き、千賀君も完成しましたアゲアゲアゲアゲ 出来立てですくまキラキラ

では、お写真アップしますねカメラアップ


ダッフィー982のブログ



ダッフィー982のブログ



ダッフィー982のブログ



ダッフィー982のブログ


~セット内容~
○ ジャケット…バッチ付き☆装飾も表現してみました☆ 
○インナー…伸縮性のある生地で被って着せるタイプになります。
○ズボン…もちろんシッポ穴付き☆
○靴…タンにシルバーで装飾しました☆
○インカム
○メガネ
以上6点セットになります(^^♪



 メガネ付きshokoponジャッケトの装飾も可愛く表現してみましたウインク
お家のダッフィーちゃんにどうぞぺこり


気になる方はショップで受付しておりますので、是非どうぞキラキラリラックマキラキラ
 

他にもこんな衣装作って欲しい~きゃはっ♪とかありましたら、

 

サンプル画像などございましたら、再現可能ですのでキラキラ

 

どうぞお問い合わせくださいませにへ

 

コメントでもリクエストどんどんお待ちしてますラブレター

 

ダッフィー衣装専門店クマはこちら左下矢印

   http://duffy29.com