オシャレの中でも大切なバッグと小物
今注目しているブランド

かっこThink Bee!~シンクビー!~かっこ2

とっても可愛いデザインのバッグや小物を見ているとオシャレして出掛けるのが楽しみになります♪♪

ネットで見ていると時間を忘れて見いってしまいます
私が住む県にはショップがないので早くできると嬉しいなはーと

また、旅先でショップにも行ってみたいheart+kira*


そんなかっこThink Bee!かっこ2のバッグの中からベスト3を選んでみましたキラリ

星ベスト3
「」サブリナ バッグ「」


千鳥柄がとっても可愛い↑↑☆
これからの季節のオシャレにピッタリだね


側面のお花も可愛いd.heart*
カラフルなボタンとブラックのシックなお花のコンビネーションが素敵きらきら


大人っぽさと可愛さの両方を持っているバッグだね~
やっぱりデートに使いたいハート
女子会でも誉められる女性の好きなものを集めたバッグだと思いますハート


星ベスト2
「」グッドナイト バッグ「」


大きめハートのデザインが可愛い音符
ハートだけどブラックの為、甘さだけじゃなくかっこ良さもあります!!


可愛いハートのチャーム付きですハート


内側にポケット3つあるし収納力もあって荷物が多い日も可愛いバッグでオシャレできますね
出張や旅行に行く時、キャリーケース+このバッグを持ちたいな線
勿論、普段友達と買い物に行く時や収納力があるから小さな子供がいる友達へのプレゼントとしてもピッタリキラキラ


星ベスト1
「」ティアラ バッグ「」


キラキラ素敵なティアラと雪の結晶に一目惚れしました雪


ティアラは私の中で幸せの象徴のイメージ
雪の結晶は大好きなデザインきら

ブラックベースにキラキラ輝くデザインが私好みハート
背面にもファスナーポケット付きで使いやすそう


女子会にデートに普段のオシャレに使ってみたいですd.heart*
妹へのクリスマスプレゼントの候補プレゼント


ベスト3を選んだけど正直、どれもタイプでその日の気分によってランクは変わります笑い
っていうくらいどれも可愛いハート


オシャレが楽しくなるかっこThink Bee!かっこ2
色んなデザイン・形のバッグを集めたくなりますハート


【10名様】シンクビー!の秋の新作おすすめバッグ・財布・ポーチを選んでプレゼント ←参加中


シンクビー! ビー!フェスタ