私はリキッドのBBファンデーションは今まで使った事があるんだけどパウダーはまだ使った事がなくて気になりますハート

とっても気になるパウダーのBBファンデを見つけましたありがちなキラキラ
株式会社ペスカインターナショナルさんの
「」ピクジェリークセラムパウダリーBB「」

魅力的なところ
パウダー、一つで7役~きらきら!!
1.美容液効果
2.乳液効果
3.日焼け止め効果
4.化粧下地
5.コントロールカラー効果
6.コンシーラー効果
7.ファンデーション効果

時短もできて忙しい朝にピッタリ
私のお肌に必要な効果が沢山~ハート


そして、『塗っていないかのようなナチュラルフィットの美しい素肌に見せる!』って素敵flower*
その秘密はたっぷりの美容成分がバランスよく配合されているからなんだって~きらきら


季節的にも年齢的にもお肌のシミ、ソバカス、キメ、毛穴、エアコンによる乾燥…悩みがいっぱい~汗
私の悩みにあった効果がいっぱいのパウダーファンデーションです!!

私もすっぴん肌になってみたい↑↑☆

好評につき第2弾!誰もが簡単、キレイに、すっぴん肌へ!PescaのパウダリーBB ←参加中

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ