私は意外と綺麗好きmini笑

外から帰ったら必ず手洗いうがいシャンプー
食事前は手洗いを絶対したい~んだけど外出時はたまに手洗いできない時がある汗
そんな時に限って手で食べるマックやミスド、ケンタッキーな時は泣く泣くそのままの手で食べる・・・汗

前々から気になっていた除菌スプレーを使ってみました音符


株式会社エル・エス コーポレーション
kakoストローラー TEARAO<除菌ミスト>kako

見た目もグリーンで清潔感があって可愛いハート
人前でも堂々と使えるデザインキラキラ


こちらの除菌スプレーはノンアルコールで植物のパワーを抽出したエキスと水だけで作られています

天然由来成分100%音符

植物エキスは
まる大豆
まる緑茶
まる小麦
まる
まる
まる
まる白樺
まるみかん
まるかえで

お肌に優しく安心して使えますd.heart*

ノンアルコールだけあって除菌スプレーによくあるアルコール臭さがなく無臭なのも嬉しいぁげ㊤㊤


手にスプレーしてこすりあわせるとあっという間に乾いて除菌完了キラキラ

コンパクトだからバッグに入れてもかさばらず外出時に持って行けます

今からインフルエンザや風邪等の菌が気になる季節だから外出に除菌スプレーは必需品
家でもベッドまわりやなかなか洗濯できない厚手のカーテンや玄関マット、車の中の除菌に使っています!!

子供いないから除菌スプレーを買う機会がなかったけどこれからは自分の健康の為に持ち歩いたり生活に取り入れて清潔感のある生活をしたいです

家の中だけじゃなく外出時も必需品になりそうきらきら

yesiiファンサイトファンサイト参加中