ずっと気になっていたサンキャッチャーが届きましたキラキラ

㈱星の種さんの
kakoラヴァーサンキャッチャーkako

太陽の光に当たるとお部屋に虹色のきらめきを生み出すインテリアアイテムキラキラ

5種類(クリア・ピンク・ブルー・グリーン・レッドパープル)あって、私のはクリアです


2つのクリスタルガラスを恋人に見立てた恋愛のお守りにもなるサンキャッチャーハート

キラキラとっても綺麗きらきら

留め具が付いていて取り付けも簡単


私はカーテンレールに吊りました
窓から入る太陽の光でとっても綺麗な光が部屋に入りますキラキラ


私の部屋は殺風景で白~って感じだからサンキャッチャーの光が入るとキラキラが引き立ちとっても綺麗☆

こんなに綺麗なきらめきを見てると運気アップできそう音符

次はピンクやブルーも欲しいな!!

自分の為だけではなくお友達へのプレゼントにも喜ばれると思いますプレゼント


星の種ファンサイト参加中

Lover 【ラヴァー】サンキャッチャー