総務省は4月6日、インターネットサービス事業者ら通信各社に対し、東日本大震災に関するネット上の流言飛語について、表現の自由に配慮しつつ、適切に対応するよう(削除依頼)要請した。

震災後、地震や原発事故についての不確かな情報がネット上で流れ、国民の不安をいたずらにあおり、被災地などでの混乱を助長しているとのことだ。

「サイバー犯罪法案」(別称・コンピューター監視法案)という刑法などの改正法案が閣議決定したのだが、政府はあくまでも「削除のお願い」と言い張っているが、ものすごく危険極まりない法案であることは確か。


政府が隠匿していた事実を公開されるのを恐れてなのだろう。

一昨日米軍の超高性能無人偵察機グローバルフォークが超高画質で原発を詳細に撮影し、その画像はすぐに日本に渡されたのだが日本政府は公開に慎重とかで非公開にした。

尖閣漁船衝突sengoku38事件もしかりである。




そんな中、
民主党の梶川ゆきこ議員が「東日本大震災は人工地震」「マスコミ報道だけを信じるな!」と「私はカルトではありません」とtwitterでぶちまけた。→梶川ゆきこtwitterアカウント


“今、日本は戦時下の非常事態にあることを認識すべき。自然界ではありえない地震だということは、
「人工地震」でネット検索をかければ、実証データがでてきます。なぜか、ここにリンクで貼れない
ので、自分で確かめて下さい。 日本のマスコミが報道することだけを信じるな!が、私のつぶやきの
意図です”

と大震災は自然界ではありえないもので人工地震だと述べている。その後指摘されたのか人工地震の
根拠となる資料を次々と持ってくる議員。「阪神大震災は人工地震」、「311-人工地震テロメッセージと重要機密文書」、「人工地震に関する新聞記事」、「ゴルゴ13 第6話 『人工津波技術』」などなど人工地震の存在を肯定しようとしている。

今回の発言以降、一部ではカルト扱いされているらしく「私がカルトに洗脳されたんじゃないかと…
心配されているみたいですが、そんなことありません。(^_^)」と本人は弁解しているが…

$達郎のブログ


$達郎のブログ



まぁ、梶川ゆきこ議員だけではなく米ミネソタ州元知事ジェシー・ベンチュラ氏も言っているようです→リンク



アメンバーさんである「キノコさん」の記事に詳しく書いてあり、私は、HAARPについてココで始めて知ったのでした。
それ以外にも「人工地震」について詳しく載せていらっしゃいますのでそちらのブログテーマから辿ってみても良いかと思います。




しかし、他を辿って見るとキリがない。


阪神淡路大震災はオウムが起こした。とは聞いたことがあるのですが、なるほどこんなところから来ていたのかと眉毛のツバを拭いたのでした。




それは昔、普通に報道されていて、


達郎のブログ


達郎のブログ


達郎のブログ



なるほど、これなら今や震度10くらい(7までしかないが…)は楽勝に出来て当たり前なのかもしれない。

人工地震や気象兵器が存在するのは100%間違い無くあるのは事実なのだと思いました。

上の写真のように、昭和59年の段階で既に震度4~5は起こしている事実があるのですから…。






日本は、この一ヶ月間で何と60兆円というお金を4回に分けて、人工地震を仕掛けた相手に支払ったという情報?もあり、
浜岡や富士山が人質にとられてたとしたら?


$達郎のブログ

       四隅に現れている震源地



原子力発電の目的は、電力供給ではなく、核ミサイルの開発であったとしたら…
(諸外国からは、日本の技術を持ってすれば1週間で核兵器8000発は作れるだろうと思われている)

福島原発の3号機は極秘の内にプルトニウムが使われていたプルサーマル発電だったこともあって狙われたのか?


3月11日の地震の時も震源地近くで日本の「ちきゅう号」が人工地震の原因になる海底掘削をしていたとか。


色々と憶測は限りなく続きそうだ。











そして利権



参照



東日本ハウスなどの地震関連銘柄が地震前に取引量が増加、不自然な急上昇。
東日本ハウスが買収したミサワの会長に竹中平蔵の弟が就任。

この東日本ハウスは一例だという。



2007年の新潟中越沖地震では、長野の北野建設の株価が地震直前に急騰、また2008年の岩手・宮城地震の際も直前に東日本ハウスの株が膨大な出来高を記録し株価も急騰している。そして、今回も3月になってから、やはり東日本ハウスの株価が急騰。

$達郎のブログ


   2008年6月14日に起きた岩手・宮城内陸地震時
$達郎のブログ



佐田建設、東洋建設、世紀東急工業、熊谷組、三井住友建設、大末建設、技研興業、東海リースなどのゼネコン関係の動き→リンク





信じる信じないは個人の自由だが、こんな話があるのを耳に入れておいても良いと思う。


何はともあれ、日本に地震攻撃をつづけていた「闇の勢力」というか悪魔教の信者の人たちは、これをやめることに決めたとのこと。→船井幸雄.comより




うーん…(。´-ω・)少しは安心できるかなぁ?






ペタしてね

読者登録してねアメンバー募集中