年末の大掃除の時玄関の靴箱もお掃除しました!!


そして最後の仕上げに臭いの気になる靴の消臭パウダーを使ってみましたニコニコ


今回使ってみたのがこちらキラキラ


クラムボンは笑ったよ 爽快フット クラムボンは笑ったよ



miyuブログ-120102_2235~01.jpg


靴の中にパウダーをふりかけてピンクのポンポンでパウダーを靴全体に広げるだけキラキラ



miyuブログ-120102_2243~01.jpg


パウダーをふりかけてすぐ効果が実感できましたにゃ


靴が爽やかな香りに音譜


このパウダーは赤ちゃんがつけるベビーパウダーにも使われるお肌にやさしい高品質タルクが使用されている


そうなので安心して使えますよねニコニコ


冬はブーツの臭いも気になるのでこちらオススメです!!


気になる方は是非チェックしてみて下さいねミニー





Dr.シューノン ファンサイトファンサイト応援中



【爽快フット】靴専用消臭パウダー