ずっと気になっていたドキドキウォールステッカードキドキ


ついにお家にお迎えしちゃいました!!


当初はリビングに貼るつもりでしたが、リビングはだいぶお気に入りの小物で


いっぱいになってきたので・・・


玄関に貼っちゃいました!!




なんてことない玄関が・・・



オシャレに大変身ドキドキ


私がウォールステッカーを知ったのは本当につい最近のこと


・なんだか難しそう

・マイホーム・マイマンションじゃないと無理


そんなイメージでした!!


でもそんな事なく簡単に貼って剥がせちゃいます☆


私の友達にもいないので、オシャレさんに仲間入りできそうです音譜


難しいイメージですが


全然簡単なので大丈夫ですニコニコ


シールのように好きなとこに貼って


失敗したり、飽きちゃったり、剥がしたくなったら剥がせます!!



あまりに簡単で可愛くて、オシャレなので私は調子にのってトイレにも貼っちゃいました!!




私は賃貸アパートに住んでいるので、


トイレが狭く、可愛い小物が飾れませんでした・・・


でもこのウォールステッカーなら


場所も取らず、簡単に、可愛く大変身♪



こんな素敵なウォールステッカー他にも欲しくなってきちゃいましたラブラブ


気になる方は是非チェックしてみて下さいね音譜


タンタンデロファンサイト応援中