HAWAIIAN | 古着屋DUFFのブログ

HAWAIIAN

 こんにちは!





 6月6日です、ムムッの日です。



 常連様から差し入れ頂きました。いつもありがとうございます。


 
 $古着屋DUFFのブログ

 $古着屋DUFFのブログ


 


 商品紹介です、本日はハワイアンシャツのご紹介です。


 $古着屋DUFFのブログ

 $古着屋DUFFのブログ

 $古着屋DUFFのブログ

 $古着屋DUFFのブログ

 $古着屋DUFFのブログ

 $古着屋DUFFのブログ
 \31,290





 
 昨日ジムでブラジル人と知り合いになりました。富士登山をした時の動画を見せてもらいましたが、15kgのマウンテンバイクを担いでテッペンまで登ってました。

 8時間かけて登ったらしいのですが、帰りは担いできたマウンテンバイクで駆け下りて20分で下山したそうです。マジでReal Jackassでした。


 





 DUFFオンラインショップ

 新着入荷

 古着ナビも随時更新中!!

 古着ナビ