ダッフィー「ボクはワンちゃんなの!!み~んなしってるんだよぉ~!」 | ダッフィー♥シェリーメイ 応援ブログ

ダッフィー♥シェリーメイ 応援ブログ

大好きなダッフィーとシェリーメイちゃんを応援するブログです。
グリーティングやショーでのかわいい表情やしぐさをお伝えします。

ハートウォーミング初日以来ブログを放置しておりました、

お久しぶりのだふねこダッフィーねこですにゃ

気がつけばとっくに1月が終わってたという・・・あせる

 

ツイッターでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

以前から行きたかった、パリディズニーランドの

何だかよくわからない(笑)6月のイベントに、無事行けることになりました!!

その予約も大変すぎて、もうげっそりゲッソリ

 

その後、2泊のランドホテル以外のおパリのホテルをどこにするか、

90件近い候補のホテルのお部屋の写真とお値段チェックサーチやクチコミ読んだり、毎日お勉強メガネ汗

20日間位、迷いに迷って、やっとおととい予約完了しました~あせる

 

こんなに手こずると思わず滝汗

このブログもハートウォーミング前にほぼ書いてたのに、出しそびれました白猫 げんなり

 

例年1月1日にダッフィーに年賀状を渡しに行くのですが

今年は年末からの風邪を完治させるまでインをガマン、

マイフレくんに変わった時の最高に楽しかったグリ爆  笑

可愛すぎるダッフィーとキャストのお兄さんの掛け合いが楽し過ぎる

動画を見返してはニヤニヤデレデレ

 

(・・・でも後日のグリで、ブログを訂正する箇所がでてきて・・・白猫 げんなり

ただ、今回は皆様にも、とにかくこの動画を見て楽しんで欲しいので

ぼやきはいずれということにします・・・またお付き合い下さいお願い

 

 

とにかくかわいいラブラブ

ダッフィーかわいいドキドキ

 

最近は、グリでキャストさんにスマホ渡して、まずグリの様子を撮ってもらい、

そのままダッフィーだけの動画撮影もお願いして、横から見学してますにへ

 

去年の夏頃だったか、キャストさんにスマホ動画でグリの様子を撮ってもらい

ダッフィーのワンショカメラもOKと知り、

「へ~そうだったんだ~え~!?いつから?前から??」と、ビックリお~

・・・フォトキーの売り上げ落ちないはて・・・・・・太っ腹~にこにこ

 

それ以来、キャストさんにスマホ撮影を必ずお願いして、

ダッフィーの動画の時だけ、自分で撮ってましたが、

悲しいかな、コミュ力不足のため、皆さんのようになかなかダッフィーの楽しい様子を撮れず、

あと、自分の声消すのメンド~なので無言で撮るから、

ほぼ毎回ぽっ『まずコス見せてくれ、後ろ姿、お尻フリフリ~、前向いてバイバイ~』の同じパターン

もちろん、ダッフィー可愛いし、一生懸命してくれてるので、それで満足だよ~照れ

 

でもキャストさんにお任せが楽ちんで、横から見れて楽しいことに気づいてしまった(笑)

 

これじゃ~ますます一眼カメラのレベル上がらず・・・ショック

一体何年撮ってるんだ~白猫 げんなり

 

ダフグリのキャストさん、皆さんいい方ばかりでやじるしザンネンナガラ、ココ、テイセイシマスくま)が多く、

何より、ダッフィーとなかよし音譜

ダッフィーのこと、守ってくれたり、楽しませてあげたり、

多分ご自分もダッフィーと楽しみながらお仕事されてるし、グリを盛り上げてくれる!!

ナイスなアシストにホント感謝ですチューチュー

 

ダッフィーが前のゲストのプルートにワンワンポーズしてたので、

「さっき、ワンワンってしてたね~びっくりかわいかったよデレデレ」と、話したら

お兄さんも「今年は戌年、プルートの年だね」とダッフィーに言うと・・・

 

ダッフィーがワンちゃんになっちゃいました~!!プルート

 

次のゲスト担当のキャストのおねえさんまで途中から参加キャッ☆

「そうなの!?ワンちゃんなの~!?」って、皆で大盛り上がり笑い泣き

 

友のワンショもワンちゃんポーズプルート

 

 

 

 

 

 

 

まずご挨拶から律義で可愛いでしょにへ

『み~んな知ってるんだから』の時、動画は切れちゃったけど、

ダッフィーが手を広げて「み~んな」ってやったのも可愛かった~キラーン

一番好きなのは、ダッフィーが都合悪くなると、お耳を折るとこだっふぃー

お兄さんに、しかられてた笑うぷっ

 

ワタシひとりでは、こんなに盛り上がらなかったので

本気でダッフィーとお兄さんにお年玉あげたかったですお年玉

そして、このお兄さんの大ファンになっちゃいました・・・また担当してもらいたいな~お願い

いつもよりちょっと動画長くなっちゃったけど、友と2人分の整理券で、友撮影5秒もかかってないし、

真っ黄色でも撮り直しなんてしたことないし~ぷ(←ヘタと言いたいわけではないよ~かお

次のゲストも一緒に楽しんで頂けたと思うので許してねウインク

あ~こんな楽しくして下さるキャストさんもいるのに・ ・ ・ううう

 

 

だふねこへの応援もよろしくお願いしますドキドキ ダッフィーねこ 


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

 


テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ