最終日!ジャーニー・ウィズ・ダッフィー☆ファンイベント抽選応募受付♪ | ダッフィー♥シェリーメイ 応援ブログ

ダッフィー♥シェリーメイ 応援ブログ

大好きなダッフィーとシェリーメイちゃんを応援するブログです。
グリーティングやショーでのかわいい表情やしぐさをお伝えします。




実は・・・抽選について問い合わせしてしまっただふねこダッフィーねこですキャッ☆


3日間とも応募できますかはてなマークなどなど・・(O社さま、困ったファンでスミマセン ゆるして


だっておひとりさま1回って書いてなかったし~ちらり 照


もう皆さまは応募しましたか~はてなマーク


今日の夜6時59分迄ですよ~ビックリマーク


7時1分前迄ですよ~!!(しつこい笑


ツイッターしてない友人は

『ど~せツイッターしてる人が当たるから無理』と諦めモードむっ


ツイッターしていても『ど~せ選ばれるのはいつもの方々アオキラだし、

くじ運ないから無理』だふねこも諦めモードしょぼん



だふねこの予想では


ツイッターのフォロワー多い方々がまず選ばれ


残りはツイッター関係なく、普通に抽選するに違いないビックリマークと思ってます得意げ


それでなければツイッターキャンペーンにするはずだし

ツイッターしてない方が1人も選ばれなかったら

まずいですよねにひひ


O社さまも『抽選に関し、特にツイッターはしてなければならない

という情報は来ておりませんが…しゃきーん』とのことですキラキラ


そして『1つのメルアドにつき1回』の応募だそうですビックリマーク


スマホとPCのメルアドがあれば2回できるってこと!!


もし、

2つとも当選なんていう超ラッキーな人がいたらどうすんのよぉはてなマーク1


それに、とりあえず夜当たることを願って応募したものの

会社にお勤めの方で昼間当選しちゃって無理だったり

当日欠席もあるだろうな・・・ううう


あ~もったいない・もったいない・・・だふねこにくれ~sei


ダッフィーバス体験みたいに後日また高いパスポート付きで¥


ファンパーティー発売されたら買っちゃうんだろうな・・・*@@*


それでも仕方ないので当たらなかった人用のイベント

是非やってほしいですラブラブ




7/3から発売されるTシャツどれにしよう音譜




10と5と・・・





(画像はディスニー公式より)

全部違うポーズって反則じゃない~!?

6もかわいい、9も、どれも波線あ゛~暑い



人間用のTシャツも是非是非出してほしいですビックリマーク


ブルー系とかは男女同じ形のTシャツ

ピンク系は女子にピッタリな形キュート☆

7番はお尻かくれるチュニックタイプステキ・・・みたいに形も違ったら

ヒット間違いなし!?


ウチのだふとお揃いでダッフィーに会いに行きたいですラブラブ




ファンイベント当選発表は5/11に当選された方にメールが・・・音譜


BIG10億円当選発表よりドキドキしそうドキドキ



きっと朝から何回も何回もメールチェックしちゃうんだろうなうーん


来てないと、ダメとわかってても日付が変わる夜中まで時計腕時計あせる


わ~ん泣可哀相すぎるけなげなだふねこの姿が目に浮かぶ泣


落選ハートブレイクのあかつきには、また落ち込みの記事にお付き合い下さいおばけ




だふねこへの応援もよろしくお願いしますドキドキ ダッフィーねこ 


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ